人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗だった
今朝の空は綺麗でした♪

綺麗だった_b0163432_13372023.jpg

こんな感じの雲(綿雲とかって言いましたっけ???)
この辺りではめったに見かけたこと無くて
日本をふと懐かしく感じました(*^_^*)

私やRJには心地よい朝だったけど
ジェレコハにはちょっと暑かったかもね(^_^;)

海岸線沿いを歩くと、陸側には広々とした芝生があって
雁が沢山おります。
綺麗だった_b0163432_13391616.jpg

綺麗だった_b0163432_13402587.jpg

ちょっと、、、キョロキョロしてないでよ、小春さん!
綺麗だった_b0163432_134127.jpg

イチデジだと撮り甲斐あるわぁ~(^_^)

ついでに雁の休憩した姿もね。
綺麗だった_b0163432_13475369.jpg







ジェレコハの撮影を終えて、イチデジをベビーカーのしたのかごに
置いたとたん、ペリカン発見!!!

綺麗だった_b0163432_13424543.jpg

綺麗だった_b0163432_13425883.jpg

後姿だけど、優雅に飛ぶ大きな鳥で
いつも見とれちゃいます♪

と、、、

綺麗だった_b0163432_1344924.jpg

えさを探していたのですね(^~^)
綺麗だった_b0163432_13443086.jpg

ぷかりぷかり浮かぶ姿もまた上品です♪

もちろんペリカンの写真はすべてトリミングです(^_^)
by shiningcorgies | 2011-08-25 13:48 | ジェレコハ
<< お味の程は? 朝から随分暑かった >>