人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパラッチ?
ブログにてご挨拶できなかった皆様
改めて

あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅れまして失礼いいたしておりました。

ジェレコハ家では、クリスマス休暇のジェレミーの
とんだハプニングがございました。

その後の様子です。


相変わらずマーキングスポット探しに忙しくしております(^_^;)

小春やRJももちろん元気(*^_^*)
小春の笑顔はいつもどおり(散歩中は特にね^^)
RJも4,5ヶ月頃から良く笑います(*^_^*)
見知らぬ人にも、笑顔で声をかけてくだされば
お構い無しに笑顔を振りまいています(*^_^*)
カメラも良く分かっているようで、パパラッチの様に撮られるのは
困ると言っているようでして(^^;)

ジェレミーは、その後もどうやら問題なく済んでいるようです(^_^)

とは言っても、やはり気になるし、そういえばジェレミーの毎年の
誕生日前後に行っている健康診断もやっていませんので
来週にはアポをとって、改めて血液検査をしてもらってみようと思うのでした♪




台所仕事の最中、手持ちぶたさなRJに与えたものは

パパラッチ?_b0163432_14445687.jpg

どうだ!
ってセロリを自慢かいf^^;)

パパラッチ?_b0163432_14452089.jpg

歯がためって言いましたっけ? 
本人いたく気に入って、半分に折れたときに取り上げようとしたら
泣いて嫌がるほど気に入ったようでした(^_^;)
by shiningcorgies | 2012-01-08 14:49 | ジェレコハ
<< ぽかぽか陽気 まさに Oh my God! >>