人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか陽気
タイトルは”ぽかぽか”なんて言ってるけど
それは見た目だけの話しで、、、

ぽかぽか陽気_b0163432_14312837.jpg

こんな青空が映し出された水面なんて見ていると
暖かい一日に見えたり。

ぽかぽか陽気_b0163432_14321877.jpg

秋口からやってきた違うカモも合流して日向ぼっこ中。

ぽかぽか陽気_b0163432_14332340.jpg
ぽかぽか陽気_b0163432_14333377.jpg

こちら、見た目はヒナっぽいんだけど、、、
どうもヒナでもなさそうで、、、
名前を調べてみたい鳥です(^_^)

陽気が良くても、写真撮影だけだとあまり笑わない小春は
相変わらず(^^;)
ぽかぽか陽気_b0163432_1434318.jpg

何枚もとってみたけど、どれも同じような顔してたf^^;)
ぽかぽか陽気_b0163432_1435171.jpg

これは露出が少ないけど、影のコントラストが強くて
RJの表情がなんだか好きだったりするのでした(*^_^*)



こんなの、アメリカに来てから初めてみたし
RJが登場してから初めて使ってみたのでした(*^_^*)

ぽかぽか陽気_b0163432_14372234.jpg

もう2ヶ月ほど前から乗り始めたけど
ぽかぽか陽気_b0163432_14373948.jpg

最近やっとまともに座っている感じだし
遊んでいるって感じになってきたのでした(*^_^*)
by shiningcorgies | 2012-01-19 14:40 | 野生動物
<< 牡蠣三昧 パパラッチ? >>