人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂き物で♪
先日、こんなものを頂きました♪

頂き物で♪_b0163432_14591271.jpg

ラブリーなひなたちゃんのお写真で出来たポストカードに
縁起物のトンボをあしらった名前入り(写真に載せたのは誕生日入り)根付♪
ん~♪ とっても可愛いし、どこにつけようかしらね♪

トンボが縁起物だとはなんとなく聞いていたけれど
”勝虫”と呼ばれるそうですね(^_^)
前進するのみで後退しない、攻撃的な姿”から来るとも言われるそうで
武将に好まれたと♪

RJはがきを渡したところ
頂き物で♪_b0163432_1453172.jpg

ひなたちゃんのキラキラリンのお目目に見とれ
頂き物で♪_b0163432_14533253.jpg

きちんとお葉書も読んで(なわけ無いけど、、、^^;)
頂き物で♪_b0163432_1454560.jpg

ご満悦な様子で

頂き物で♪_b0163432_14543481.jpg

心よりお礼を申し上げておりました♪

ありがたい頂き物です(*^_^*)
ひなたママさん、ありがとうございましたm(__)m
by shiningcorgies | 2012-02-18 15:00 | 行事
<< どっちが本物? ハート >>