人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これが現実
これが現実_b0163432_01513544.jpg

もう七夕から1ヶ月以上経ちました(⌒-⌒; )

そして小春の誕生日も先月の22日。
元気に7歳になって、健康診断でも良好。
歯も綺麗にしてもらって、抗生物質も終了。

平穏が一番。
だけど今朝は平穏から程遠く。

コハリスト、RJを襲ってしまいました(/ _ ; )
目の上と手を噛まれましたが、大した傷ではなく。
でもね、以前もRJの手を噛んで
RJの躾もきびしくしてました。
今朝は小春と寝転がって撫でていただけだと思ったけど。。。

2度目があったら、小春はよそへ行かなければならないとMr、Dの言葉。
今まで頑張ってきたのに、どうしようもないってこう言うことなのかな。

姉の家(日本)にも聞いてみてます。
良い引き取り先見つかるよう、頑張ってみようか。

小春〜(._.)
by shiningcorgies | 2014-08-22 01:50 | ジェレコハ
<< 地震だったけど あら、うれし(*^_^*) >>