人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝ジェレミー16歳
23日、めでたくジェレミー16歳に!

祝ジェレミー16歳_b0163432_9514066.jpg

いつも変わらぬその笑顔。

祝ジェレミー16歳_b0163432_9525947.jpg

恐ろしい妹に、時に助けられながら

祝ジェレミー16歳_b0163432_954664.jpg

これからも、一歩一歩、毎日毎日を大切に

一緒に過ごそうね♪



先月の血液検査の結果、肝機能の赤信号(><)

ちょっと間違った考えでしたが、たんぱく質を増やしてみたのでした。
その3ヶ月の結果が悪く出たので、またたんぱく質を減らし
肝機能を高めるらしい、きなこ、ひじき、ごぼうに、かぼちゃを
などを常に追加。

血液検査の前には、少々尿漏れもありましたが
ダイエット変換が早く効いたのか、今では良好♪


ついでに目も、耳も悪いのね。
手を出せば、すぐパクつくの(><)
お菓子だと思っちゃうのね^^;

耳悪いから、散歩のときは、小春にわざと吠えさせて。
するとジェレミー、それくらいは聞こえてるから
”よっしゃー散歩だ!!!”って、とっとと現れるの。

床はタイルやフローリングの上だと、足が”ツツーっ”と開いて行っちゃって
ぺったんこになっちゃったりも時々。
要所要所はコルクマット引いてどうにか頑張ってもらってます♪

我が家の長老ベイビー。ジェレミー。
まだまだ頑張ってよ♪
by shiningcorgies | 2014-12-25 10:04 | ジェレコハ
<< こんな事件で まだまだ秋景色? >>